現在、こちらのメールフォームからのみ、お問い合わせのご連絡を受けております。

問い合わせ送信後、原則24時間以内にメールでご連絡いたします。

※ 原則として面接により、ご相談に応じております。面接希望日についても本文にご記入ください。また、状況や資料の有無などについてもご記入いただくと、適切な対応が可能になります。
  (ドローンの飛行許可・承認申請については、メール及び電話でもご依頼をお受けしております。)

※ どうしても、面接ができない場合はその状況等も本文にご記入ください。

※ 事前に調査を必要とするご相談の場合、調査に時間をいただく旨のご連絡をさせていただきます。


ご注意

※※当事務所では、電話・メールによる無料相談のみは行っておりません。調査を必要とする相談の場合、原則、調査料をいただきます。(業務のご依頼があった場合を除きます)※※

※また、ご連絡いただいた相談内容が明らかに、「行政書士の業務の範疇を著しく超える相談」、「公序良俗に反する相談」、「法令違反となる行為に関する相談」などの場合、相談に応じられない旨のご連絡を差し上げます。

※ こちらのお問い合わせメールフォームは、「相談及びご依頼に関するお問い合わせ」専用のメールフォームとなりますのでご注意ください。



年齢(必須)

性別(必須)
男性女性法人
お問い合わせの分野

お問い合わせの分野を選択してください。


お問い合わせ分野で「その他」を選んだ場合は、内容がわかるような題名のご記入をお願いします。
(例:「会社定款の作成」、「遺言状の作成」等)

※ 面接希望日があれば、ご記入ください。
※ 面接なしで業務をご依頼希望の場合、その状況等もご記入ください。

調査の実施の希望
有料調査をしない有料の場合、費用を確認したい


※ メールでのご回答をご希望の場合には、ご入力いただいたメールアドレス宛に行います。また、ご入力いただいたメールアドレス宛に控えとして今回の相談内容をそのまま送信いたします。ご自分が独占利用しているメールアドレスをご入力ください。

※ 電話番号を記載したくない方は、電話番号欄には「000-000-0000」とご記入ください。(空欄にすると送信できません)


※ お住まいの場所によって適用法令や制度が異なることがあるため、お答えできる内容や範囲が変わります。
ご記入いただいた範囲でご回答いたします。